アクセス解析
title
FF11ボロ鯖で活動する赤魔の成長記録 SS集 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】 | スポンサー広告

はじめに

FF11の世界、ヴァナディールって本当に綺麗で良く出来てますよね。
(って、ゲームはオフラインのドラクエorFF位しかやったこと無かったので比較できないけど;)
音楽も風景も世界観も素敵で、そんな中を歩いたり走ったり。手を振ったり。
動きも繊細で最初はかなりビックリしました。ヴァナの映像や音楽大好きです。

元々感情移入しやすい私。映画を見ても、マンガを読んでさえ大泣きしてしまったり。
当然このFFでもゲームの中なのに、ネットゲーム故の悲しみや寂しさ怖さも味わったけれど、
でも、楽しい思い出が圧倒的に多すぎて。子供にかえってワーキャーっ言って遊んで。
この世界の中で育った、自分のキャラクターにとっても愛着があるのです。

のんびりプレイで2年半、とうとう1stJOBの赤魔道士がカンストしました。
ミッションも色々終わってきたし。撮り溜めたSSを眺めて「色んなことがあったなぁ~」
なんて感慨にふけっていたら、区切りというか記念というか、
いつかいなくなってしまうであろうこのキャラのために、
この愛着あるキャラがヴァナにいた印をwebに残したくなったのです。

うん。自己満足。自己満足のアルバムなのです!

--補足--
※写真集風にSS貼るだけのつもりが、エピソード思い出すので結構日記風に;
※今まで撮ったSSを誕生~現在迄全部時系列にペタペタする予定。
※リアル知人達にFF11がどんなものか見せる事になり、説明じみた部分多数;

スポンサーサイト
【2007/06/18】 | * はじめに * | トラックバック(0) | コメント(4)

プロフィール

Sachir(さち)

Author:Sachir(さち)
Profile
2007年4月末[初カンスト!]
ここまで2年半(*ノノ)
記念に初blog開設。
【活動時間】は↓↓の夜間
日月× 火水土◎ 木金△

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。