アクセス解析
title
FF11ボロ鯖で活動する赤魔の成長記録 SS集 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】 | スポンサー広告

2007秋 <ミッションコンプ月間>

続きました→

そうそう、今年中盤、SSの代わりに携帯でFF写真を撮ることを覚えました!!
小さい頃のイメージが強くて、TV画面は写真撮ってもうまく写らないと思っていたので;
しかし今は液晶になったから??とーっても綺麗に写るのね。ビックリだ!!
今までいつもイベ中のSSを撮れなくて悔しい思いをしておりました。
最近はSS撮れないシーンは携帯でガシガシ撮ってます。嬉しい(´∇`)♪

■闇王ソロ討伐に挑戦--------------------------------------------------

071110闇王1 3国ミッションも、ウィン→サンド→バスと移籍して
 残るはバストゥークのみとなりました。
 これで最後の3国MSになるので、最後ぐらいはと!!


ウィンダスに生まれ、最初のMS5-2闇王戦は2年前で赤Lv50台でした。
城では絡まれるし、とにかく1人じゃ怖い場所!というイメージがいまだに強くて;
大した情報収集する時間もなく、超緊張のまま赤/忍で突撃!
 
第一段階:弱体入れて、殴り装備でガシガシ。麻痺だけ薬品で回復。
       物理無効になったら着替えて精霊打ってみたり。(確か氷×)
第二段階:ガばっかりくるので、ストスキして、とりあえず精霊精霊精霊
       途中でMP尽きたので殴ってみたら、、なんだ;殴りで十分じゃん!
       最初から殴ってれば良かったww

071110闇王2 あれれ?・・・もしかして闇王弱い・・・; 
 緊張してたので終わってから気がついた。


とにかく感動してしまい、夜中(週末)にインしていたフレつかまえては報告(笑)
犠牲者6名程。 だって嬉しかったんだもの~。
「いかに低いLvで倒すかがポイントよっ!」のコメントも頂きましたが、いいのw

ランク6も赤ソロでできるっぽい。
6-1はマンティNM2匹、寝ない。殴らせっぱなしで1匹倒して、HP少なくコンバできず死亡(・_・、)
LSメンがレイズしにきてくれて、そのまま増え4人で余裕撃破。
もう一回ソロで挑戦してみたかった気も(ぇ
6-2は、スニして???調べるとボムだけ釣れるのでソロで楽勝でした。

■あ・・・そうそう新しいディスク「アルタナのなんたら」も出ましたね-----------------

↓まだ見たくない人もいるかもなのでここから折りたたみ。
アルタナ バタリアに辺な物体出現っ。
 猫だ!妖精だっ!!可愛いーーーーーーーーー!!


アルタナ4 LSのおとぼけ探検隊ワープ開通の旅。
 空の流れ星がどこにいっても目立ちます。

アルタナもクエとか凝ってて良いですね~!過去サンドの少年騎士団とか可愛すぎ。
三国ミッションやっていると、若かりしあの人だー!とかっ!楽しいです。
過去ウィン到着すぐのイベでは、なんと現代ウィンのあの人の子供時代とあえます!!
超ーーーーーーーーー感動(´∇`)♪ 

***********************************
あやしいURLつきのコメント削除しようと思ったら・・・
本文丸々1本消してしまいました。ショック過ぎ(涙) 慣れない・・・; 
データ残ってないのかなぁと思いつつ、無さそうなので書き直しました;;
スポンサーサイト
【2007/12/20】 | Mission | トラックバック(0) | コメント(0)
<<余談・会社にて-part5 | home/a> | 2007秋 <ミッションコンプ月間>>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Sachir(さち)

Author:Sachir(さち)
Profile
2007年4月末[初カンスト!]
ここまで2年半(*ノノ)
記念に初blog開設。
【活動時間】は↓↓の夜間
日月× 火水土◎ 木金△

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。