アクセス解析
title
FF11ボロ鯖で活動する赤魔の成長記録 SS集 


【--/--/--】 | スポンサー広告

【チョコプラストルク】!?

ginヒナ 白門に チョコボの雛 !!!?? 銀ちゃん!

 走る時の音もめっちゃ可愛い!!ずーっと眺めていたかった。
 捕まえてギューーーっと!ウズウズ。も~メロメロ ヽ(*´~`*)ノ

 ・【チョコプラストルク】 首 Lv1~ エンチャント:コスチューム

雛ちょこぼに変身できるらしい!! 超ーーー欲しい!取るしかないでしょう!

■入手方法:チョコボレースにおいて↓のレースを勝ち進む事。
        オフィシャルレース(通常レース)8戦
        オフィシャルレース パシュハウ沼激闘編(無差別レース)5戦

--------------------------------------------------------------
<チョコボレース!初挑戦>

フフフ、私には前に黒いチョコボに乗りたくて昔育てた子がいるのですよ♪
ほとんど呼び出してないし・・レースも未経験だけど;
乗ることしか考えていなかったため、能力はこんな感じ↓。早速レースじゃー!

◎能力:力=最高クラス、持久力=標準クラス、判断力・感受性=あるかないか、アビ=リジェネ

■レース準備 : まずはレーシングチームに所属して、チョコボの登録から。
           引退チョコボは「VCSチョコボ登録証」をNPCにトレードで登録OKみたい。
           うちの子は、サチがサンド民だった頃に登録だけしていたので、サンド所属。
           
           しかーし!いくらNPCに話しかけてもレースができない!!
           試行錯誤の結果、なんと・・・・・所属国の以外ではレースができないんだって;;
           サチは現在バス民。ということで毎回サンド行くのは面倒なので、
           チョコボもバスに移籍; 移籍しても戦績と一緒で、情報は残るらしい。
           
■エントリー  : 最初はノービスレース3戦から!頑張るぞ~。
           って・・・やっぱりレースにエントリーできない!なーぜー(ノ`△´)ノ
           
           えーっと・・・一生懸命、サーキット場中の受付で話しかけてましたヨ;;;
           そこで受付をするのはもっと後のレースらしい。。。
           ノービスレースは、サーキット入口のNPCに話しかけてエントリーするそうです;

■レース    : ということで、ノービスレースから挑戦!やっと戦えた!そして・・・・楽勝♪
           次次♪~~ ・・・・・ ぇ ・・ えぇーーー。 4段階目のレースで負けた;;
           こんなところで負けるならやっぱり最後までなんて到底無理よねぇ・・・。

以前を知らないので何ともだけど、前とは違い、
今は、力や持久力が高いだけでは勝てなく、判断力も大切なんですって!

ということで、レース用チョコボ育成はじめましたっ!\(@ ̄∇ ̄@)/ 
【2008/08/21】 | チョコボ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<レース用 チョコボ育成(1) 【目指せチョコプラストルク】 | home/a> | 2008 コルセアの為に【練金/鍛治/彫金】上げ!&レシピ>>

コメント

--------------------------------
レースはね・・たいへんでした・・
何が大変かというと、参加費が・・
何回画面の前で頭を抱えたことか
トルクがもらえるレースで散々負けたので
パシュハウ沼激闘編だけで600枚近くのコインがふっとびました。

まぁ、それに見合うだけのストーリー内容と報酬でしたけどね。
さっちゃんもがんばってね!!('∇^d)
【2008/08/23 19:15】 URL | ぎん #7/T5JfZY[ 編集]
--------------------------------
>銀ちゃん

600枚のコイン・・・
今、パパチョコボでプライベートレースでて、
良くて5枚のコインをチマチマ稼いでいる
サチにとっては、、
途方もない数に聞こえるヽ(´~`;)ノ

大変そうだなぁ;;銀ちゃんよくやった!!
ストーリーもいいんだ!楽しみ♪
【2008/09/11 12:25】 URL | さち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Sachir(さち)

Author:Sachir(さち)
Profile
2007年4月末[初カンスト!]
ここまで2年半(*ノノ)
記念に初blog開設。
【活動時間】は↓↓の夜間
日月× 火水土◎ 木金△

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のコメント

