アクセス解析
title
FF11ボロ鯖で活動する赤魔の成長記録 SS集 


【--/--/--】 | スポンサー広告

レース用 チョコボ育成(5) 【目指せチョコプラストルク】

<レース開始!>----------------------------------------------------

■チョコプラストルク入手方法: オフィシャルレース制覇(13個目まで)
■うちの子の能力: 力=SS、持久力=C、判断力=A、感受性=D

◎大きな勘違い・・・
サーキット場のレースと、トルクとるためのレースって全く別ものなのね;
ずーっと、サーキットのC4とかC1とか勝ち進めていくものだと思ってた・・・。
レースまともにしたこと無かったので。。やっと構造を理解しました;;

ということで、プライベートレースと同じ、外のガルカさんとお話して
いよいよオフィシャルレース(通常)スタート!

★オフィシャルレース(通常レース)
 1 ノービスレース1
 2 ノービスレース2
 3 ノービスレース3
 4 チャレンジレース1
 5 インターナショナルレース1
 6 インターナショナルレース2
 7 チャレンジレース2
 8 ホームレース

【結果】 全部1位♪ 超楽勝! トロフィーget。
     アイテムとか何にも持たせてませんでしたのヨ。

081007オフィシャルレース(通常全クリア)

★オフィシャルレース パシュハウ沼激闘編(無差別レース)
 9 デュエラーズレース
 10 サバイバルレース
 11 デッドリーレース
 12 ミステリーレース
 13 リーサルレース

【結果】 チョコプラストルク (σ ̄ー ̄)σ!!やったー!!

081013チョコボトルクGet

詳細 : 10レース目で初失敗。2位になしました;;;
初めてスピードアップルを持たせて再挑戦。で、勝利!1位♪
続く11レースでも2位。
以降、最初からスピードアップル持たせることにしたさ・・・。
そして快勝(´∇`) 結局ここまで負けたのは2回だけでした。

081013ヒナに変身 早速変身!めっちゃ可愛い(*´艸`)
 テッテッテッテテッテッ
 足の動きが細かくてキュートなのですw

14 ドリームレース ・・・ オフィシャルは最後にもう1レースが残っています。
スピードアップル持たせても勝てなかったので、放置。。。。
だって、目標はトルクだったし。コイン一杯必要だし;

オフィシャルレースは、レース直前に全部イベントがあって、
色んな国の有名人が登場したりします。これも楽しかった。
最後のお話も見たいけど。。まぁのんびりと。
【2008/10/20】 | チョコボ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2008年9月23日 祝【コルセア60歳】! | home/a> | レース用 チョコボ育成(4) 【目指せチョコプラストルク】>>

コメント

--------------------------------
チョコボトルク☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
おめでとう!!
2,3ヶ月かな?がんばったね!

みんな、チョコボレースチョコボレースといっちゃうから、
サーキットと勘違いするのも無理ないかもね^^;

なんつっても、トルネドはひどいよね・・
うちの子になにしやがんのさってo(`ω´*)o
怖くていえないけど・・

ネットの掲示板とか、他の人の話し聞いてたりすると。
判断力がAかBかで勝率が違うみたい
うちは、Bだったから、何回もまけたのかなぁ

【2008/10/23 15:08】 URL | ぎん #7/T5JfZY[ 編集]
--------------------------------
ありがとー!!

トルネド・・・・!確かにw
うん、まさかね・・いや、やりかねん・・みたいな。
ゲストの登場は毎回楽しかったな~。

判断力Aって結構使えるのかぁ。。。
レース見ていてもイマイチ実感できないけどもw
【2008/11/20 12:52】 URL | さち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Sachir(さち)

Author:Sachir(さち)
Profile
2007年4月末[初カンスト!]
ここまで2年半(*ノノ)
記念に初blog開設。
【活動時間】は↓↓の夜間
日月× 火水土◎ 木金△

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のコメント

